toto当選! (サッカー )

totoがついに当たった!
苦節、○年…やっと訪れた至福の時…。

当選したのは先週末のtotoGOAL3。
3試合両チームの得点を当てるというもの。
まさか1等が当たるとは…。

第258回 totoGOAL3

開催日 競技場 NO 予想チーム 得点 くじ結果
12/09 ヤマハ 1 大宮 0 0
2 磐田 1 1
12/09 カシマ 3 鹿島 2 2
4 名古屋 1 1
12/09 長崎 5 大分 1 1
6 横浜M 1 1

第258回 1等 2等
当せん金 16,184円 970円
当せん口数 923口 10,244口

う〜ん、923口も当選か…これなら当たっても可笑しくないかも(^^;)
普段なら多くて数百口だもんなぁ。
まぁ、試合結果もほぼ順当だし。
先々週の1等当選金が、109,808円だったことを考えると、ちと物足りないかも。

とは言えせっかく当たった当選金、ありがたく使わせて頂きます!
これでこれまでの投資金が回収できたかな(笑)

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください