我が家の柴犬りゅうの得意技 (いぬ )

オスワリ…もちろんできます。
マテ…もちろんできます。
さらに我が家の柴犬りゅうは、エサを前にすると…。

↑この通り、まじめ顔になります(^^;)
写真じゃ分かりにくいですが、エサを持った人間の目を凝視しています。
この目に見つめられたら、誰しも余計にエサやってしまいそう〜。

「人間なんてチョロいもんよ。モグモグ…」

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください