1日に与える目安 51/2本! (いぬ )

夏イベから早二週間。
ALFEEファンの次の話題は秋ツアー。
今年の北陸は何と2DAYS。
金沢と福井は越前市と、なんともマイナーなところで(^-^;)

夏イベの際、開演までの時間、横浜の街を散策。
そこで気づいたのが、犬を連れている人が多いこと。
それも高そうな洋犬ばかり。
雑種はもちろん、我が家のりゅうのような柴犬もいなかった。
まぁ確かに、横浜のような都会に柴犬は不似合いかも。
山と海と田んぼ、これこそ柴犬が似合う風景でしょ(笑)

写真は横浜は元町で買った犬のオヤツ。
そこにはなんとも奇妙な数字が…。

「一日に与える目安…大型犬 11本、中型犬 8本、小型犬 51/2本」

小型犬の51/2本って一体!?
計算すると25.5本…大型犬の目安より多いぞ!!

よくよく見ると、5と1/2本のことらしい。
なんとも紛らわしい…。

で、お味の方はと言うと。
かなり美味しかったようで、我が家の柴犬りゅうはむさぼるように食していた。
横浜の味がお気に召したらしい(^^)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください