梅香る小松天満宮 (ι )

小春日和と言うにはやや風の冷たい快晴の昨日、小松天満宮へ梅を見に行ってきた。
この時期、この神社の梅を見に行くことが、いつの間にか習慣になっている。

境内に足を踏み入れたとたん、紅梅がσ(^^)の一年ぶりの訪問を出迎えてくれた。

小さくて、決してメジャーとは言えない神社だが、σ(^^)以外にも訪れている人がちらほらと。

境内に漂う梅の香り。
春はもう間近?


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください