ゴーヤ、いらんかねぇ〜。 (雑記 )

我が家の家庭菜園、今年の主役はこのゴーヤ。
なかなかツルが伸びず、ダメかなぁとあきらめかけていたところ、連日の暑さ効を奏したのか、この通り見事に育ちました。

やっと実をつけたかと思いきや、あとは雨後の竹のごとく実るは実る。
定番、ゴーヤチャンプルーにしてもらっておいしく頂きました。

おいしく?
家族内で議論の分かれるところ。
σ(^^)は味覚が変わったのか、以前受け付けなかった苦味も、すんなり受け入れ、おいしく頂けたのだが。

体制は5分5分。
家族は引き取り手を探してるようなので、欲しい方はσ(^^)までご連絡くださ〜い(笑)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください