2008年、しらやまさん初詣 (雑記 )

あけましておめでとうございますm(__)m

今年も例年通り、しらやまさんへ初詣。
でも、降っちゃいましたねぇ雪。
まるで年末年始を狙ったかのような降雪。

しらやまさんまでの道のり、粉雪をふったような山並みが両脇に。

時間がよかったのか、参拝客は意外に少なめ。
駐車場には比較的すんなり入ることができた。

今年のおみくじは小吉。
なんだか、あまり良いことが書いてなかった。
概略は虚栄を戒める内容。
肝に銘じることにしよう。

最後に、我が家の柴犬りゅうの初散歩。
やや、老化が目立ち始めたが散歩と食事だけは別。
こんな雪道もはしゃぎ歩く(^-^)。

普段はドライフードのみなのだが、元日と言うこともあり、今日は缶詰のドッグフードを与える。
皿まで食わんばかりの勢いで食いついていた。

今年もりゅうは、元気に過ごしてくれそうだ。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください