告知!3/19にALFEEコビーバンドライブ開催 (ALFEE )

私が所属するALFEEコビーバンド「FEEL A」が、懲りずにまたライブをします!
お近くのALFEEファンはもちろん、そうでない方も是非是非お越しください。

■日時■
3月19日(土)19:00スタート

■場所■
ホンキーハウス

■出演バンド■
STOAT…オリジナル
FEEL A…σ(^^)が所属するALFEEのコピーバンド
ベイビーバギー…オリジナル

「FEEL A」にとってセカンドライブになります。
前回はかな〜り緊張しましたが(^-^;)、今回は余裕を持って演奏できれば、と思っております。

そのライブに向け、本日、会場であるホンキーハウスで練習してきました。
その時に撮影した画像をアップします。

建物には入り口らしきところは2カ所ありますが、ステージの入り口はこちら。

客席のイスは25脚ほど。
ステージと客席がむちゃ近いっ。
アットホーム感あふれるライブハウスなので、気軽にお越し下さい。


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください