スピッツがALFEEを… (ALFEE )

今日、明日と我らがALFEEは恒例の武道館ライブ。
σ(^^)がこの武道館ライブに参加したのは…え〜っとかなり前です。
う〜ん、ツアータイトルが思い出せない(^-^;)
まぁ、たぶん武道館ライブへの参加はもうないだろうなぁ。

さてさて今日はネットで見つけたニュースです。
ALFEEファンのσ(^^)ですが、もちろん他のアーティストも聴きます。
アルバムが出ると必ず購入するアーティストとして、スピッツがある。
音楽性はALFEEと全く違うスピッツですが、草野正宗の歌詞の世界が好きでねぇ。
そんなスピッツ好きのALFEEファンのσ(^^)が、こんなニュースを目撃!

「小里誠、スピッツ崎山らがTHE ALFEEコピーバンド結成」

(音楽ニュース「ナタリー」より)

ALFEEほどメンバーを把握してないんですが、崎山さんはドラムの方のようです。
他のパートもプロのミュージシャンのようです。
こう言うところでALFEEとスピッツがつながるとは。

みなさんプロということでさぞクオリティの高いコピー演奏が見られるんだろうなぁ。
まぁ、地方に住むσ(^^)は到底見に行けませんが、お近くのALFEEファンの方は是非!

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください