息子の床屋デビュー (雑記 )

今日は記念すべき日です。
我が家のやんちゃな2歳児が初めて床屋に行きました(^-^)

これまでパパとママの共同作業でカットしてたのですが、さすがに素人仕事。
そろそろプロの方にお願いしようと思い立った次第。

いかがでしょう?この青い襟足(笑)
偉いことに、息子は一人で床屋のイスに座り、ぐずることなくされるまま、切られるまま、剃られるまま。
「この歳でぐずらない子は初めてヤ」と床屋のマスターにも誉められ、息子もちょっと誇らしげ。

ちょっと成長した息子の姿にパパ感動の一日でした。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください