師走のサイクリング (雑記 )

今日は気温も高く、天気も良かったので、自転車を引っ張り出し、久々にサイクリング。
ホント、久々…。
今年はいろいろあったからなぁ。
春の歯痛に始まり、突発性難聴、そしてついこないだまでは著しい肩こり。
あちこち体にガタが来てるんだろうねぇ。
そうそう、夏は酷暑だったし。あの暑さの中じゃあ、サイクリングする気にはならなかった。
体調やら気候のせいで、今年はホント自転車に乗らなかったなぁ。

そんな風に今年を振り返りながら、走る景色はすっかり晩秋。
自然が「ちょっとお休みしまーす」って言ってるような、そんな景色だった。

ブランクが長すぎて、足が全然回らず、目的地手前でUターン。
まだ15時すぎだと言うのに、もう日が山に沈みかけてた。
鶴来の夕暮れは早いなぁ。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください