NPOライブハウス「ホンキーハウス」 (ALFEE )

ついに明後日、ライブ開催です!
σ(^^)自身、久々のライブなんで、どうなることやらやや不安ではありますが、存分に楽しみたいと思います。

今日はそのライブハウス「ホンキーハウス」を紹介。
ホンキーハウスウェブサイトはこちら:http://www.honkyhouse.com/

もともと喫茶店だったところ改築。
以前の喫茶店には、一度入った記憶があるσ(^^)。
NPOによる運営と言うこともあり、建物の外観はやや寂れた感がありますが、反面ステージの方は良い感じです。
ライブともなると結構なチケットノルマが課せられることもありますが、ここはメンバー一人あたり500円でライブがやれちゃうと言う、おサイフに優しいライブハウスだったりします。

場所は白山市の徳光海岸にある「車遊館」の真向かい。
ただ、道路から若干奥まったところにあるので、建物には気づきにくいかも。
上の画像にある看板が目印(逆光で見づらいですが)に来店下さい。

駐車スペースは8台ほど。
満車の時は…まぁ、向かいの車遊館には広ーい駐車場があることを、参考情報として記すことにとどめておきます(^-^;)

再度、当日の予定です。

■日時■
11月23日(火・祝)18:30スタート

■場所■
ホンキーハウス

■出演バンド■
●リメンバー
●DOX…中学生によるXのコピーバンド
●feel A…σ(^^)が所属するALFEEのコピーバンド

■入場料■
500円


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください