ぜんぶみせます銀河鉄道999 (雑記 )

今週いっぱいNHK-BS2で「ぜんぶみせます銀河鉄道999」なる特番が放映されている。
全113話中、厳選された30話をフルで放送。
113話って2年以上放送されていたのか…ビックリ。

20時〜24時までと長丁場なので、全部は見切れず、所々観ている。
2歳のジュニアが意外にも気に入ってるらしく、晩になると「汽車ポッポ観た〜い」と言い出す。

そして、メーテルを観ながらジュニアが一言「ママ〜」。
なんと我が家にプロメシュームの末裔が!!!

さらに鉄郎を自分だと言い張る始末。
あの〜、メーテルと鉄郎は親子ではないんですが…

で、パパは?
車掌さんだけは勘弁を(^^;

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください