ガンバ大阪 vs モンテディオ山形 (雑記 )

今日は金沢では年に一度のJリーグ。
ガンバ大阪vsモンテディオ山形。

石川県西部緑地公園陸上競技場で16:00にキックオフ。
早々にチケットをゲットして楽しみにしていたのだが、連日の猛暑のせいか体調不良…。
まだ迷ってる気持ちもあるが、今年は断念するつもり。

年に一度だから、なかなか諦めきれない。
県内、いや近県にJ1チームがあればなぁ。
お隣富山にはJ2のカターレがあるけど、やっぱ観るならJ1。

今年はW杯イヤーと言うこともあって、最大の注目は遠藤か。
そして、若手の注目株、宇佐美も観たかったなぁ。

一方の山形…カードとしてイマイチと思っていたんだけど、先週の川崎フロンターレ戦を観るかぎり、なかなかあなどれないチーム。

中継はスカパー!のみのようなので、ニュースで観戦することにしよう。
あ〜、暑い暑い。

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


2 Responses to “ガンバ大阪 vs モンテディオ山形 (雑記 )”

  1. ひいろ より:

    この暑さじゃねぇ(´?`;)残念でしたね。
    下位チームとはいえ侮るなかれ!山形はけっこう強いですよ(*_*)
    今年は強豪チームから何人か移籍してきたりして去年よりチーム力も上がってるし、東北らしい粘り強くよく走るチームです。
    個人的にはキーパーがいいぞ!と。
    夏のサッカー観戦はとにもかくにも体力勝負ですね(^^)

  2. kuni より:

    客入りはイマイチだった模様。
    やはり、対戦カードが地味すぎたのか?

コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image