闇に浮かぶ満開の桜、獅子吼さくらまつり (雑記 )

昨日と打って変わって、肌寒い日になった。
風も強く、満開の桜もかなり散ってしまったなぁ。

さて、昨日に引き続き、桜の画像です。

これはパーク獅子吼で行われた「獅子吼さくらまつり」で撮影したもの。
我が家にチラシが投げ込まれていたので、昨晩出向いてみたのだが…人影がまばら。
時期が時期だけに混んでいるかと心配したが、どうもまだまだ認知されていないらしい。
おかげで夜桜を十分堪能できたけど。

白色灯ではなく、柔らかい電球灯で照らしているのがいい。
18日までライトアップが続いてるらしいが、今日の強風でかな散ってしまうんじゃないかなぁ?


より大きな地図で 獅子吼 を表示

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください