Hello iPhone! (PC )

今日、仕事納めでした。
今年一年、山あり谷ありでしたが、なんとか無事に大晦日を迎えられそうです。

で、この年の瀬、ついにiPhoneをゲットしましたぁ!
もちろん3GSです。

今月いっぱい、ドスパラでキャッシュバックキャンペーンをやっていて、本当はそっちで購入したかったんだけど、大好評のためか入荷の目処がたたず、こちらは断念。
そりゃそうだよなぁ、新規で1万円、MNPなら2万円キャッシュバックだもん。
2日おきにドスパラに電話したけど、毎回「入荷は未定です」とのつれない返事。

年末年始、iPhoneのカスタマイズにいそしみたかったので、結局、「はてな」でやっていた「iTunesカード欲しいキャンペーン2」でもれなく5千円、抽選で更に5千円のiTunesカードがもらえるキャンペーンを利用し、購入した。

土曜日に申し込みして、日曜日に出荷。
そこらへんのネットショップより無茶苦茶早い対応。
恐るべしソフトバンク(^.^;

と言うことで手元に届いたiPhoneと同時に購入したアイテムたちを記念撮影。

同時に購入したアイテムは以下の通り。

●iClooly CLIP
●pogoスケッチ
●Easy Protector(アンチグレア)

詳しいレビューはまた後日。

間もなく現役を引退するW-ZERO3と並んで記念撮影。
うわ〜、やっぱ小さい…と言うか、W-ZERO3でかい…(^.^;

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください