金沢スタジアム内覧会へ行ってきた

2月3日(土)、金沢スタジアムの内覧会へ行ってきた。
クラウドファンディング出資者の特典である。
大した額ではないのだが、郷土のサッカースタジアムということ僅かばかり出資した。

むちゃくちゃいい天気で絶好の内覧会日和だった。
日陰はさすがに寒かったものの、日のあたり場所は2月とは思えない暖かさ。

ロッカールームとか、こういう時じゃないと入れなところにも潜入。

バックスタンドもこれまでの西部緑地のベンチとは違い、背もたれ付きの座席にランクアップ!

なんと廣井キャプテンと遭遇。しっかり、握手と記念撮影をお願いしました(^^)

最上階からの眺め。ここからでもフィールドは近いねぇ。
西部緑地を大違い。シーズンが始まるのが楽しみや。

分かってはいたけどJ3にはもったいないスタジアム。
早くJ2に戻って、このスタジアムに相応しい戦いを繰り広げて欲しいものだ。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください