手取キャニオンロード (ι )

本日午前中、久々の定例ツーリングに行ってきました。
我が社のサイクリング同好会、強者揃いなんで、ちょっと足が遠のいていたんですが(^^;)
今回は片道20kmの軽めのコース。
写真のオレンジのシャツは同好会のユニフォームです。

2年ぶり?に鳥越村のサイクリングロードを走ると、「手取キャニオンロード」の看板が…。
いつの間にこんな名前が(*_*)
それにしても壮大な御名で。
確かに、手取川を蛇行しながらのコースなんで、ところどころで峡谷を望めることができます。
写真は休憩をした「バードハミング鳥越」と言うリゾート施設。

朝8時30分から11時まで、正味2時間半のコース。
この日の午前中はくもりで風もなく、画像の見栄えは良くないですが、サイクリングには絶好の日でした。
来月の定例ツーリングにはいけるかな??

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください