つららのなる木?

今週、どかっと雪の積もった石川県。
雪の勢いはおさまったようで、大雪とまではいかなかった。
でも、寒さだけは非常に厳しい(+_+)
只今、石川県は低温注意報が発令されてます。
この冬は雪より、寒さがキツイのか?

その寒さのせいか、我が家の生け垣にある木になんとツララがッ!

ツララってのは屋根の樋にぶら下がってできるもんじゃないの?
昨夜の極寒を物語ってるなぁ(^-^;)

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください