高校入学

先週から息子の高校生活がはじまった。
桜のきれいな高校である。
しかし、校舎までの登り坂がキツイ😅
3年間で足腰がかなり鍛えられそうだ。

仲のいい友達とは離れ離れとなり、同じ中学校からこの高校に進んだ生徒も限られているため、昼時はちょっとさみしい思いをしているようだ。
自ら陰キャと称しているが、内向的な性格ではないので、いずれ仲のいい友達もできるだろう。

それより、まだ本格的に授業が始まっていないのかもしれないが、帰宅後、勉強してる風でもなく、中学時代の友達とオンラインゲームに興じている。
正直、こちらの方が心配ではある。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください