ギタースタンド新調!GS-1000

新しいギタースタンドを購入!
右の小さい方が今までのスタンド。
左の方が今回購入したUltimate SupportのGS-1000。

メーカサイト

今まで使っていたのは確か1000円弱。
GS-1000は3000円弱と、ちょっとお高め。
安かろう悪かろうで、これまで使っていたスタンドは、重いBLACK-TIIに耐えきれず、こんな風に固定部が破損(^-^;)

GS-1000が面白いのは、これまでのスタンドのようにギターを立てかけるではなく、ギターをつるすと言う発想。

なのでヘッドレスなギターには使えません(笑)
ボディーの方は、スタンドの脚部で支えるような感じ。

GS-1000、全体的に作りもガッチリしていて安定性は抜群。
とりあえず満足満足(^-^)

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください