事件現場!? (いぬ )

まさに何かの事件現場かのような様相。

普段は庭に繋いでる「りゅう」ですが、ここ数日の大雪のため車庫のゲージの中に待避。
若い頃はゲージの中でオシッコなんかしなかったんだけど、年のせいか最近はところ構わずの状態に。
お漏らし対策としてトイレ用のトレーを購入。
トレーに新聞紙を敷き、その上にすのこを置いたのだが…この有様。

ここ数日ゲージに閉じこめられて、ちょっとストレスが溜まったのかも。
いや〜、派手にやってくれました(^^;)

掃除しているσ(^^)を横目で見る「りゅう」。
ちょっとは罪悪感を感じてるのか?

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください