さいたまは暑かった・・・We Get Requests!

2012年7月28日。
行ってきました、復活の夏イベ「。One Night Summer Dream 2012 We Get Requests!」。
いや、正確には復活ではないのかな?
いやいや、ここまで盛り上がったんだから復活させましょうよ。

2001年の夏イベ以来のさいたまアリーナ。
そう言えばこんな感じだった、とおぼろげながら当時の記憶がよみがえる。
パソコンをあさったら、当時の画像が出てきたのでついでに掲載↓

思えば当時と自分を取り巻く環境がすっかり変わったよなぁ。
なんせ今回は4歳の息子を引き連れての参加だ。
まだ早いかなぁ、といろいろ悩んだあげくの同行。
結果的に本編のみで帰ることになったけど、息子から「楽しかった」との言葉を聞けたので、パパとしては大満足。

今回の座席はアリーナAブロック。
花道脇ということで、超至近距離で三人のお姿を拝めることができた。
いい冥土のみやげができました(笑)

リクエストによるセットリストということで、定番曲ばかりのやや面白みのかけたライブになるのではと危惧していたが、実際は大違い。
やや古い曲に偏った選曲ではあったものの、近年では大満足のセットリストだった。
ちなみにσ(^^)のひねくれたリクエストは演奏してくれませんでした(笑)
σ(^^)のリクエストはこちら

昼前からの東京入りということもあり、4歳の息子がかなり疲れたご様子。
アンコール前にやむなく退席し、さいたまアリーナを後にした。
アンコール1曲目は「D.D.D!」だったらしいので、σ(^^)的には帰ってよかったのかもしれないが(笑)

会場出口付近で「まさる~!」との声に振り向くと、σ(^^)ら同様、お子ちゃま連れのご夫婦。
まさるはそのお子ちゃまらしい(笑)
盗み聞きしてたわけじゃないのだが、以下、その親子の会話。
パパ「おもしろかった?」
まさる「うん」
パパ「また来たい?」
まさる「来たくない」
パパ、心中お察しします・・・(–;)

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image