天狗橋、まもなく開通

久々に自転車を引っ張り出し、サイクリングに行ってきた。
いつものように手取キャニオンロードを上流に向かって走っていくと、天狗橋付近にゲートが設けられ、通行止めとなっていた。
なんだなんだ??
よく見ると長年工事続いていた新しい橋が完成したっぽい。
対岸には式典用らしきゲートも見られる。
明日、開通式なのかな?

ここの橋、車幅が狭く、自転車で走るときは結構気を遣った。
これで辰口ルートも気兼ねなく回れるかな。
隣の味のある古い橋はどうなるんだろう?


より大きな地図で 天狗橋 を表示

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください