仕事のミス

うーん・・・凹み中。
仕事でどうでもないミスをしてしまった。
訂正しようにも、相手がすでに帰宅してしまってて、もやもや感を抱えたまま週末に突入(^_^;
今日中に怒られていれば、まだ楽だったのだが。
週明けのことを考えると気が重い。

まあ、この段階で分かってよかった。
気づくのが遅かったら、傷口が広がってた。
週明けなら、かすり傷程度だよ。

週明けは怒られるだろうけど、しゃあない。
人のやることなんてミスはつきもの。
そう考えて、週末、このことは忘れてしまおっと。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください