2015年のお江戸紀行 その壱

先月のネタですが、ALFEEの夏イベ「ONE NIGHT CIRCLE」へ行った時の東京観光画像をチマチマとアップ。

ライブ会場は埼玉なのに、こちらの観光は一切していない…(^_^;)

まずは、東京観光の我が家の定番になりつつある、秋葉原のガンダムカフェ。

相変わらずの人気で、行列まちしての入店。

メニューは若干変わっていたけど、店内の作りは変わらず。

願わくば、大スクリーンを眺められる席で食事したいのだが、なかなかタイミングが合わないようだ。

ガンダムカフェでランチ(^-^)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください