小矢部のアウトレットパーク

先週ですが、小矢部のアウトレットパークへ行ってきた。

そもそもブランドに興味はないので、アウトレットと言われても、まったく触手が動かないのだが、まあ話のネタとして訪れた感じ。

もちろん、ギブソンとかフェンダーとかと言うブランドなら話は別なのだが…。
結果として、はやり惹かれるものがなかった。
収穫としては、ほぼ地元できときと寿司を食べたぐらいか。

11時30分ごろフードコートに向かったのだがすでに満席~_~;そこそこのスペースはあるものの、需要と供給のバランスが明らかにぐずれてる…

きときと寿司の方は、タッチパネル操作で予約待ちができた。

そのうえ、スマホで待ち状況まで確認できる。

いやー便利便利。

 

とは言え、ここへ来ることはもうないような気がするf^_^;

まったく興味がないんだけど、家族に請われて、やってきた。小矢部のアウトレットパーク。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください