2005夏イベ 【番外編?】 (THE ALFEE )


お台場にある複合施設【デックス東京ビーチ】
その中の台場小香港


台場小香港7Fにある【光麺】


【熟成光麺 990円】
トンコツスープを8〜12時間をかけて熟成したスープ
一口飲んだあとに香ばしい醤油の風味が楽しめます。


トッピングをいれるとこんなカンジになります


夏イベ2日目終了後の打ち上げ【権八】にて
権八はお台場メディアージュの4Fにあり、
レインボーブリッジを眺めながら食事が出来る
と言う絶好のロケーションのせいか、深夜近く
でも大勢のお客さんで店内は賑わっていました
ちなみにメディアージュはSONYの関連企業が
運営する施設だそうです。


【売り切れ御免!山下商店のざる豆腐】
カンパイ!の次はまず豆腐か枝豆でしょう(笑)


【権八サラダ】
うす味のドレッシングが利いたサラダ


【だし巻きたまご】
見た目シンプルですが、これまた絶品


【串盛り合わせ】
やはりビールにはコレでしょう!ちなみに
串盛り合わせ・・は正式メニューには無く
何と、メニューに載ってた串類を1本ずつ
全て(12、3種類)オーダーしました。


【本マグロのユッケ】
マグロユッケをかいわれと一緒に海苔で巻いていただきます


【鶏雑炊】
鶏のスープをかけて食します。ウマそうだ。


【地鶏と自然卵の親子丼】
私がオーダーした1品!月並みな言い方だけど
トロトロ卵に柔らかい鶏肉が何とも最高。


【焼きプリン】
いよいよ締めのデザート


【???】
何だったか忘れました(笑)


【和風ティラミス】
和のテイストがなかなかいいです
3つの味が堪能できます。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください