バードハミング鳥越 (ι )

またまたキャニオンロードへサイクリング。
コースは先日、このブログで書いたものと同じ。
でも、今回は風もなく絶好のサイクリング日和だった。

今回は折返しポイントとなるバードハミング鳥越の画像を中心にアップ。

まずは鳥越の地から見た白山。
夏山らしく、白い部分が少なくなってきてた。
平地から見るのとは違って、山間から窮屈そうに顔を出してる感じ。

バードハミング鳥越に併設されたバーベキュー場。
この日の金沢の最高気温は27.4℃。
でも、木々に囲まれたバーベキュー場はむちゃくちゃ清々しかった。
休憩ポイントには最適。

バーベキュー場のすぐそばには手取川が流れている。
この日はカヌーの集団が。
サークルかな?
なんだか気持ちよさそうだった。

午前中の走行だったのだが、むちゃくちゃ肌が焼けてしまった。
脳みそも焼けてしまったようで、頭の方もぼーっとしている(^^;)



LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください