さんわの手羽唐 (雑記 )

9月7日に出演した「激突!全国アルコピバンドバトル」から早2週間。
そろそろその余韻から覚めつつある今日この頃。
ライブの開催地、名古屋で購入したお土産をご紹介。

名古屋と言えばいろいろおいしいものがありますが、σ(^^)が買ったのはコレ。
「さんわの手羽唐」です。

以前、名古屋に行ったときも購入したんですが、これがムチャ美味しくて、今回も購入した次第。
商品には手羽先の食し方が同梱されていて、うまい具合に骨を抜き取る方法が記されていた。
しかし、手羽先は骨にかぶりつくのが美味しいと思うのだが、本場名古屋では違うのだろうか?

つい先日、名古屋の会社の方と仕事する機会があり、この「さんわの手羽唐」のことを話したところ、お土産なら「風来坊」の手羽先唐揚もおススメとのこと。
次回、名古屋に行く機会があれば、こちらも購入することにしよう(^^)

LINEで送る
Pocket

You can leave a response, or trackback from your own site.


One Response to “さんわの手羽唐 (雑記 )”

  1. sakai より:

    ボクも同じものを買いましたよ。
    うちはおとといに調理し食べました。ホント美味しかったです(^^)

コメントをどうぞ

*
コンメントされる際は、画像に表示された文字を入力してください。
Anti-spam image