雪の日はお家でたこ焼き (雑記 )

家族が職場の新年会でたこ焼き器をゲット。
と言うことで早速、我が家はたこ焼きパーティー。

σ(^^)自身、たこ焼きを作るのは初めて。
生地はスーパーで購入したたこ焼きの素みたいなものを使ったので、味はまずまず。
家族団らん、出来たてのたこ焼きを食べるのもいいもんです。

ちょっと写りが悪いですが(iPhoneのカメラはしょぼすぎ(^-^;))、なかなかの美味。
2歳の息子もタコを抜きながら、美味しそうに食べてました。

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください