2006年 W杯一次リーグ (サッカー )

日本時間、5時40分から、ドイツはライプチヒでW杯一次リーグ組み合わせ抽選が行われました。
さて、我が日本の対戦相手は?

6月12日:オーストラリア
6月18日:クロアチア
6月22日:ブラジル

だそうです。

サッカー史上最強となる現ブラジルは論外ですが、2位通過で一次リーグ突破もありうるかも、っていう組み合わせですね。
今回もジーコの強運発揮と言ったところでしょうか(笑)

ただ、クロアチアはグループリーグを無敗1位で通過してるし、オーストラリアは2002年に韓国を率いたヒディングが監督ですからね。
決して楽観できません。

上記日程はドイツ時間なんで、日本時間でいくとプラス1日の深夜〜早朝ぐらい。
だから、オーストラリア戦は火曜、クロアチア戦は日曜、ブラジル戦は金曜。
クロアチア戦は日曜だからいいけど、他の2試合の観戦がちと辛そう(^^;)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください