クリスマスプレゼントはフォーゼドライバー

クリスマスプレゼントの予約が入りましたぁー。
フォーゼドライバー、一丁!

ついこないだまで「いないいないばぁ」や「みいつけた」などのNHKの子供番組を楽しんでた三歳の息子が、今は仮面ライダーに夢中。
将来はアンパンマンのロールパンナになる、て言ってた息子がです。
これも成長の証か。
なんだか寂しいような嬉しいような。

このフォーゼドライバー、いわゆる変身ベルトなのだが、どうしても欲しいらしく、言うことを聞かないときに「サンタさん、フォーゼドライバー持ってこないよ」と呪文を唱えると効果てきめん!
息子には悪いけど、クリスマスまではこの呪文、存分に使わせてもらうよ(笑)

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni