新装開店前でも大満足、石川県立航空プラザ

先週末、小松天満宮で梅林を見終えた後、小松空港そばにある石川県立航空プラザへ行ってきた。
その存在は知っていたものの、訪れるのは今回が初めて。

「石川県立航空プラザ」

駐車場は何故か満杯。
でも館内は満員御礼というわけでもない。はて?

まず広場には海上自衛隊のヘリとプロペラ機が。
この時点で三歳の息子は大喜び(^-^)

思いつきで立ち寄ったため知らなかったのだが、入館は無料とのこと。


このヘリが、この日息子が一番のお気に入りだった。

やはり血は争えん。親子で計器類をいじりまくっています。

どうも施設の改装中だったらしく、こちらの展示場へのは立ち入りはできなかった。
3月中旬とはなっていたが…また完成した頃、息子と訪れることにしよう。


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください