これもリサイクル?川に架かる電柱

またまた、週末、能登の祖母のところへ行ったときの画像。

子どもの頃からある橋だから、まったく違和感がなかったのだが、ママから指摘を受け、確かに変かもと思いつつある橋。

実は4本の電柱を渡しただけのもの。

4本の電柱は、きっちり並べてあるわけではなく、ほどよく隙間があって、ちょっとした緊張感が味わえる(^-^;)
田舎ならでは、昔ならでは、のアイディア。
そもそも、この電柱、誰がどういう経路で入手したんだろ?

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください