春の嵐の前に夜桜堪能

明日は悪天候ということなので、早々に仕事を切り上げ、お花見に行ってきました。
場所は金沢市営陸上競技場。
兼六園付近を目指し、車を走らせたものの、道は仕事帰りか、歓迎会かの大渋滞。
途中で方向転換。

P4055352

ちょうど競技場もお花見無料開放してました。
ライトアップ不足気味だったけど、夜空にぼんやり浮かぶ、白い桜がなかなか幻想的だった。
P4055354

たぶん、兼六園は見物客でごった返してただろうなぁ。
こっちは家族連れがチラホラと、夜練に励む陸上部員のみ。
のんびり、そして好きなだけ花見を堪能できた。
P4055328

できれば明るい時間にまた来たいなぁ。
でも、週末の悪天候で全部散ってしまうんだろうなぁ。残念。
P4055347


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください