ピークをすぎたひまわり迷路

昨日、河北潟のひまわり村へ行ってきた。
以前から気になってはいたのだが、訪れるのは今回が初めて。

P8036141

残念ながらピークを過ぎたようで、咲いているひまわりは数少なかった。
先週末ぐらいが見頃だったか?

P8036169

写真では結構咲いているように見えるけど、きれいに咲いているところ探して撮影しているのであしからず。

P8036157

日差しのキツイ日だったけど、さほど気温は高くなく(多湿だったが)、5歳の息子も楽しんでゴールを目指していた。

P8036174

なかなかゴールにたどり着けなくなってきたので、親子力を合わせてゴールを目指すことに。
ルール違反?
おかげで遭難せずにすみました(笑)


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください