砺波のチューリップフェアへ

4月29日、砺波市のチューリップフェアへ行ってきた。
このフェアは数年ぶり。
どういうわけか、晴天の日に訪れた記憶がなく、この日も曇り。
P4297277

天気が良ければ、もっと色鮮やかなんだろうなぁ、と思う反面、ピーカンだとバテそうだし。
わずかな雨交じりだったけど、園内を回るにはちょうど良い涼しさだった。

P4297281

到着早々、不機嫌な6歳の息子。
でも、もってきたお弁当を食べて、みごと復活(笑)

P4297306

富山名産とコラボしたソフトクリームが売られていた。
σ(^^)は海洋深層水塩ソフト、嫁はチューリップとゆずのミックス。
どちらもさほどインパクトはなく、ちょっと肩すかしだった(笑)


大きな地図で見る

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください