紅葉に囲まれ、そば祭り

image

そばよりうどん、な人間ですが、日曜日に鳥越のそば祭りに行ってきた。
場所は、一向一揆の里と言う道の駅。
周囲の山々がいい感じで色づいていて、目も胃袋も大満足。

image

そば以外には、能登の牡蠣や能登牛の串焼きなんかもあった。
エゾシカの串焼きとソーセージってを購入。これがなかなかの美味。6歳の息子も気に入ったようで、帰り際に二本目を購入(^-^)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください