一日だけのジテツウ

先月からの腱鞘炎がやっと回復の兆しをみせてきたので、ひさびさにジテツウ(自転車通勤)に出た。
最初のうちはさすがに寒かったけど、程なくして体が暖まってきた。
会社に着いたときには額に軽い汗。
やっぱりジテツウは気持ちがいいなあ。
心なしか仕事の方もはかどったような。

そして翌日・・・ジテツウのつもりだったけど、朝の寒さにめげて車で出社。
走り出せばすぐに暖まるのはわかってるんだけど・・・。
根が軟弱だからなあ(^_^;

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください