愛車オデッセイへのはなむけ

十年近くつれそった愛車オデッセイ(RB-1)とも来週でお別れとなった。
これまで五台ほど車を乗り継いできたが、こんなに長く乗り続けたのはオデッセイが始めてだ。
まぁ、結婚してから購入した車なので、独身時代のようにすぐに乗り換えることもできず。

wpid-14258107038350.jpg

いろいろと思い出のつまった車なので、昨日、今日と二日間かけて車内掃除と洗車をした。
たぶん、ディーラーでしっかりと手入れされるだろうけど、σ(^^)の感謝の気持ちで行った。
どんな第二の人生が待っているのか分からないが、σ(^^)からのはなむけだ。

wpid-14258109175670.jpg

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください