FEEL-A企画ライブレポート(2)

​2016年12月3日21時ごろ、シンFEEL-A、徳光海岸に上陸!


当日は以下のALFEEナンバーを演奏しました。

1.星空のディスタンス

2.真夏のストレンジャー

3.夜明けのLANDING BAHN

4.恋の炎

5.ジェネレーション・ダイナマイト

6.聖夜-二人のSilent Night-


サポートとして、三原健一郎さんをお迎えしつつ、念願のキーボード、竹森さんを加えての初のライブとなりました。


σ(^ ^)、あろうことかライブ前にぎっくり腰となるトラブルに見舞われまして(笑)、一時はライブ開催断念と言う言葉も、頭をよぎったものの、なんとか座って演奏できるまでに回復しました。


新体制としては幸先のいいファーストライブが行えたのでないかと思っています。


来年も引き続き、このメンバーで数々のALFEEナンバーを奏でていきます。2017年も乞うご期待!

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください