白山スノーフェスティバル

毎年開催されているようですが、今年初めて参加しました。
開催場所は、道の駅 瀬女の裏手。
みなさん、よくご存知のようで、11時到着時点で駐車場は満車。
20分ほど待ってなんとか止められました。
会場に目をやると、かなりの人出(@_@)


以前はスキー場もあった場所ですが、さすがに暖冬、積雪はわずか。
そんな中、かなりの雪をかき集めて作ったであろう、雪の迷路に挑戦!
これがなかなかの出来。かなり迷いました(笑)

白山スノーフェスティバルに来ました。雪の迷路で遭難中…。

迷路の他には、滑り台や、スノーバイク、雪上フットサルなどのアトラクションがあり、行列待ちが苦でなければ、かなり楽しめたかも。


我が家、早々に断念し、うな丼や猪の串焼きなど、グルメ方面に注力した次第。

猪の串焼きはムチャ美味かった!

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください