来週はサイクルフェスタ

来週に迫った白山路サイクルフェスタ2017。
今回は小3の息子に加え、妻も初参戦することになった。
何もせずに当日を迎えるのはマズイだろうと思い、今月に入ってからフェスタに向けた体づくりに励んでいる。
先週は第2チェックポイントの鳥越バードハミングから折り返しポイントの白山下を往復した。
そして昨日は、自宅から第1チェックポイントを往復。

来週ですよ~。

20km程度と思っていたが、結果的に30km近くを走破。
一昨年、小1だった息子と参加した時は、制限時間ギリギリのゴールとなった。
小1の脚力を考えると、全コース38kmを走破できれば、良い方だろうと考えていたので、σ(^^)としては満足のいく結果だった。
今年の目標としては、制限時間の1時間前、14時までにゴールすることかな。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください