明けまして2018

あけまして、おめでとうございます。
例年どおり、しらやまさんで初詣。
こちらも例年どおり雪まじりだった。

そして例年どおりのおみくじ。
当たろうが当たるまいが、個人的に、一年の計のベースにしてます。
少なくとも道に外れたことは書かれてはいないので(笑)

初詣のおみくじは小吉でした。色情難って……(ーー;) #fb

心的には充実しそうだけど、なにかとトラブルがありそうってことかな。
最後の色情って・・・(^_^;)

LINEで送る
Pocket

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください