春の重労働、タイヤ交換 (雑記 )

昨年、アコードからオデッセイに買い換えたんですが、このオデッセイのタイヤが重いの何の(^-^;)
思いっきり腰にきました・・・。
アコードも重いなぁ、と思ってたのに、それを上回る重さ。
次回の買い換え時は、これ以上デカイタイヤの車はチョイスしないよう注意せねば。

アコードの冬タイヤの目がまだ残っていたので、この冬はこれを流用。
ただ、アコードの純正ホイールは16インチ。オデッセイ(アブソルート)は17インチ。
ムリかなぁ、と思ってたんだけど、購入時、ディーラで確認したら問題なかったのでそのまま流用。
といっても、タイヤもそのまま流用したので、この通り経が全然違います。

まさに冬だけの簡易ローダウン状態!

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください