我が家の番犬 (いぬ )

σ(・_・)は子供の頃から大の犬好き。
写真 は就職して2年目ぐらいから飼い始めた柴犬です。
人の年齢で行くと60歳はすぎてるでしょう。
とは言うものの、未だにやんちゃで、散歩の時などはひっぱられまくってます。

とにかく人なつっこく、番犬の素質はゼロ。
例えば、工事などで作業員が我が家の敷地内を出入りするとき、最初のうちは吠えまくるんですが、10分もすればしっぽを振ってフレンドリーになってしまう有様。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください