HAWAII旅行記その1 (旅行 )


関空のロビー。平日ともあって大きな混雑はなし


約7時間のフライト。日本時間で午前1時過ぎ、
窓からハワイ大陸が見えてきた


ホノルル国際空港。眠たかったす


有名なカメハメハ大王像。この日、生誕祭が
行われており、銅像にはレイがかけられた


これもあまりにも有名な「この木なんの木」の木(笑)


奥の海が映画でも有名になった、パールハーバー


,

自由の国、自由の鐘が鳴る


カラカウア通り


市庁舎

,
散策してたらレンタカーを発見。しかし!車種が何と
ハマーやフェラアリーなどの高級外車ばかり。恐ろしや・・

,
やはり行ってしまいました。ホノルルのHRC


ワイキキビーチ


ベランダからの眺め


この日はあまりキレイじゃないけど夕日のビーチ


ベランダからの夜景もなかなかです

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください