2006 FIFAワールドカップ 日本×オーストラリア (サッカー )

日本 1-3 オーストラリア

一夜明け、仕事やる気なし。
会社では、昨日の試合について話す気なし。
今週バンド練習なのに個人練習する気なしヾ(^^;ォィォィ
もう無気力のどん底。

ブログも書く気なし。
とにかく昨日の試合は封印したい。
でも、これまで代表戦後、かならず書き綴っていたわけで、とりあえず一言二言書き留めておこうと思う。

なんだか高まっていた情熱を、一夜にして瞬間冷却された気分。
サッカーに関してど素人なσ(^^)なんで、個々のプレーや戦術云々について語ることはできませんが、同点に追いつかれた時の日本代表の意気消沈ぶりはいかがなものか。
同点に追いつかれたら、取り返すぞ!と言う気概が感じられなかったのが残念。

スポ根ではないが、やはりスポーツは最後には精神力がものを言うのかな。

と言う観戦側のσ(^^)も昨日の一敗で意気消沈しているわけで(^-^;)。
これはイカンですな。
観戦する側も気持ちを切り替え、クロアチア戦に向けて応援せねば。
ガンバレ日本!

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください