よいお年を。 (いぬ )

2006年も今日で終わり。
今年もほぼ週一ペースでブログを書き込めた。
熱しやすく冷めやすい性格だから、いつ飽きるかと思ってたんだけど、細々と書き続けている自分にビックリ。
どこまで続けるんだろう?

今年のブログを振り返ると、昨冬の大雪と我が家の柴犬[keyword:りゅう]との画像から始まっていた。
ってことで、今年の締めも雪と我が家の柴犬[keyword:りゅう]を(笑)

暖冬ということで油断してたんだけど、最後の最後になってドカっと降りました。
新年からは最高気温が10℃を越えるらしいから、この雪もすぐに融けるんだろうけど。
雪や寒さはゴメンだけど、1月の最高気温が10℃って一体…(汗)

往く戌年を惜しんでか、我が家の柴犬[keyword:りゅう]の表情が何気に寂しそう(笑)

それでは、みなさま良いお年を。

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください