雛人形飾り付け完了! (雑記 )

明日、と言うかもう今日ですが、ひな祭りと言うことで、雛人形の飾り付けをしました。
と言っても我が家には息子しかいないんですけどね。
その息子も気に入ってくれたようで、ネンネする前に「おやすみなさい!」とご挨拶してました(^-^)

いまどき、こういう段飾りのもの、見かけませんよね?
だいたいお内裏様とお雛様だけとか、あっても三人官女ぐらいとか。

それにしても、飾り付けしたのは何年ぷりだろう?

LINEで送る
Pocket

u1kuni
  • u1kuni

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
To prove you're a person (not a spam script), type the security word shown in the picture.
Anti-spam image

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください